FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/6-53b0ec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私のDD遠坂 凛のボディ魔改造のお話。(*^ー^)ノ

                ◆DD遠坂 凛(魔改造Ver.)◆
凛、完成!
お迎えして初めて凛にデフォウィッグ被せたけど、メッチャメチャ凛してて可愛いですね。(/ω\)
微妙にリボンの角度が気に入らないけど、まぁアタリのウィッグみたいw
裏が真っ黒だから色移り必須なので、ラップ2,3重でアタマをガードすることを忘れちゃダメですね。(゚ー゚;注:ラップ一枚だと貫通するときあります。

それでは、魔改造作業のあらましです。(^-^)/
まずは、M胸のペイント作業から…

                       ◆乳首造形◆
乳首造形
M胸は乳首造形ないので、ルーターとペーパーやすりで削り出しにて作製。
私の勝手なイメージから凛のポッチは外周小さめで少し尖がり気味と断定!
なので今回乳首の飛び出し量を多めに削りました。
パステルにて、乳輪、シャドウに色づけして、クリア吹いてっと…
                     ◆ペイントM胸◆
ペイントM胸
ペイントM胸完成です。(*^ー^)ノ
一応、凛の胸ですが、こういったパーツはコンパチで違うボディやキャラにも流用しちゃってます。
お次は、下半身のペイントです。
今回も局部を造形することにします。(最近凝ってるのでw)

                    ◆具彫り:モザイク修正版◆
具彫り前回と異なり、今回は少しクパァ気味に造形しました。
ハルヒ魔改造の局部はソフビパーツ接着にて作製しましたが、今回は堀リ込み、削り出しにて具を作製。
何分小さいので、イメージ通りには中々削れませんでしたw(●´ω`●)ゞ
ある程度妥協して、別パーツにて、お豆さんと、お包皮さんを製作して接着。
                     ◆包皮:モザイク修正版◆
包皮
お尻の方も仕上げて、下半身造形作業完了です。
あとは、アクリル絵具にてアンダーヘアを書いて、パステルにて局部、シャドウを着色して、クリア吹いてペイント下半身完成です。
それでは、出来上がったパーツを凛に組み付けて…
                       ◆凛の乳房◆
凛の乳房
色つけると一気に卑猥になるな…(゚ー゚;
凛は妹の桜に比べ胸の乏しい娘なので、M胸以外は考えられませんw
ラジカル様のM胸まいなすでもいいくらいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                  ◆凛、彼シャツ:モザイク修正版◆
凛、魔改造
またまた、ワンパターンの裸にワイシャツですw
アンダーヘアは茶色と黒を混色して少し色を濃くしてます。
結構下付きなので前からだと包皮がチョロッと覗く程度です。
               ◆アンダーヘア:モザイク修正版◆
凛の恥毛
…なんだか、ね(゚ー゚;
              ◆凛、ローアングルから:モザイク修正版◆
凛、ローアングル
少しローアングルから…ちなみに凛は桜と違って処女キャラです。(もちろん、凛エピソードでは主人公と…ですが)
                ◆凛、後ろから:モザイク修正版◆
凛のお菊さん
後ろからの方がよく見えるかも…
しかし、凛のデフォウィッグのうねり具合がスゲーΣ(゚д゚;)予備欲しいよ
                   ◆グッモーニング、凛◆
裸ワイシャツ
チラリズムこそ魔改造ボディの一番の楽しみ…ってかモロやけどw
ドール関節をいかに隠して自然に撮るかが勝利の鍵です!(゙ `-´)/
                      ◆DD遠坂 凛◆
遠坂 凛
もう、凛、最高ッス(*´Д`)=з
今後、凛ヘッドを使った可愛いカスタムとかも出てくるとは思いますが、間違いなく良ヘッド、良メイクですよ。
凛ヘッド、もうひとつ欲しいくらいですが、もうすでにハンパじゃない額付いてますし、今手元にいるこの凛を可愛がろう。(/ω\)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/6-53b0ec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。