FC2ブログ

Entries

ドルフィードリーム魔

服着てる凛
DD凛は個人的にムッチャ好きなDDです。
セーラーマーズとか好きだっだから、しょうがないよねw
ヤンキーっぽいw
服がヤンキーっぽいw
ジュウさんは普段はちゃんと服を着せる派です。
凛、ズンベラボン
でも、中身はこんなですw
DDⅡボディはスレンダー過ぎてムチッと肉感っぽさがないのが残念ですがw
凛の乳房
凛に大きな胸は邪道な気がするので基本M胸ですね。
M胸は乳首造形が無いので、削り出しかひっつけるなどして乳首作ってやる必要があるのでちょっと面倒なんですよね。
ペイントおっぱいにL胸が多いのもそのせいなのです。
私のは削り出し、パステルメイクです。
凛、乳首起ってる
大きな胸に慣れちゃうとビックリするくらい貧乳に見えますが結構大きいお椀ですよ。
某製なので、揉みしだけないです…
凛の全裸
凛の生まれたまんま
私の魔改造DDボディはこんなカンジですね。
M胸だと、L胸に比べて下半身パーツとの分割部分の段差が目立ちます。
凛の恥毛
アンダーヘアフェチなので、一番気合の入る部分です。
アクリル絵具を使って筆で一本一本描き込みます。
凛は黒髪キャラなのでちょっと他よりこげ茶っぽい色味にしてみました。
凛の…
局部造形、貼り付けと具彫りの場合がありますが、凛の場合は具彫りですね。
包皮と豆はヘッドキャップ裏などのソフビを使用しての別パーツ貼り付けです。
ヌメッとしたテカリ処理のために塗ってた艶出し塗装に衣服の毛くずが付着してた…OTL
後ろから前から
凛の局部はちょっと下付き気味なので、後ろからの方がよく見えるかも…
凛のアナル
凛のお菊さん…
穴は画鋲で貫通して、皺をアクリル絵具で※的に描き込みます。
周囲にパステルにて赤みを付けて完成!
お尻の方まで毛が…的なのも萌えるのでいつかやってみたいかなw
凛って、エロいよねw
こんなボディって、需要あるのかな?
作るとカスタムヘッド一個なみに時間がかかるんやけど…
ジュウさん、某方の魔改造DDdyボディとかメッチャ欲しいけどねw(マジで)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1件のコメント

[C57] 凜ちゃん、え~なあ!

>凜ちゃんえ~ですわぁ!!

>ヤフオクで捜したのですが、高いこと高いこと!
む…無理…(汗)

>今度、凜ちゃんの水着姿が見たいです!!
夏だから…(笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/40-0babb0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード