FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/398-2ce24fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミのエッチな本買ってきて、神の1ページに出会った。

(2)夏コミ本
昨日ポンバシで夏コミのエッチな本買ってきました。
通販で予約注文してる本もあるので店頭で見かけてめちゃシコなのがわかってるのに買わずに残して買えるの切なかったですね。
いつも買ってる作家さんや後ろの見本ページチラ見して気になるの買ってきて一通り目を通して使ってみたんですが概ね外れもなくよかったですね。
(3)夏コミ本
艦これやってないので鹿島がどんなキャラなのかよく知らないのに買ってしまう鹿島本…もうあちこちから出過ぎていてどれを買っていいのか?これ、すでに買ってるやつなんじゃ?って状態なんですけどねw
虎助遥人先生の鹿島本です。
虎助遥人先生はまだ単行本出るほど商業誌で作品描いてないのですが好きな作家さんなんですよね。
女の子の方にも性欲があってセックスに興味があって手近な男子と快感を得るためのフランクでガサツなセックスを楽しむ感じがいいんですよね。
男子の尿道を刺激するヤツとか好きw
***鹿島さん本紹介サイトより引用***
58432948_p1_master1200.jpg
鹿島さん本ですごかったのが表紙をめくって最初の1ページ目なんですよ。
スゲーざっくりしたセックスへ持っていくための導入…
自分、成年コミックや薄い本とかエッチなマンガ本歴長いけどこんなん見たことないですよw
みんな3~10ページくらいかけて女の子のオマンコにチンチン挿入させてもらえるまでの経緯を頑張るのにな…
虎助遥人先生、最高かよっ
58432948_p3_master1200.jpg
***引用ここまで***
ポッチャリやわらかそうな画風の鹿島がイチャイチャセックスするのが可愛いです。
着衣エッチから全裸エッチの流れ。
マン毛をちゃんと描いてくださってるのもポイント高いですね。
鹿島本として割とオススメな1冊です。

鹿島、ホント好き↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/398-2ce24fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。