FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/373-0d3c33a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千早の誕生日なので、千早のエッチな薄い本です。

千早のエッチな本(イニシャルG)
お誕生日おめでとう、千早♪
ってことで、千早のエッチな薄い本買ってみたよ。
チラッと見て気に入って探して購入できました。
イニシャルGさんの千早のエッチなおまけ本です。
***ここから作中より引用***
千早のエッチな本(イニシャルG)1
***引用ここまで***
オマケ本といっても割とページ数があって絵もしっかり描いてるので下手な同人誌より良い本ですよ。
このまま、カーセックスに突入するのかと思ったら…
***ここから作中より引用***
千早のエッチな本(イニシャルG)2
***引用ここまで***
トイレでのエッチに突入です。
千早のこの衣装一番好きなんだよね。
ドールの服でもすぐパンツ見えちゃう作りですよ。
トイレエッチって割と好きですね。
リアルだと射精するまでの気持ちよさを得られる腰振りが難しそうだけど…
この後、風俗展開っぽい描写のベッドでのエッチに突入します。
ページ数は少ないですがいろんな千早とのエロが濃縮されてる1冊です。

宜しくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/373-0d3c33a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

