2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C189]

はじめましてえこの娘さんかわいいですねえ
ぶしつけで大変申し訳ございません。この娘さんのはだかみてみたいですよお
  • 2015-11-03
  • 投稿者 : テル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/325-f2d1f821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DDあすか先輩とユーフォのエッチな本

ジョイナス先輩
響け!ユーフォニアムの田中あすか先輩のDD(のつもり)です。
別のキャラも兼用してるのでメイクとか違っちゃってる部分あるのが切ないっすね。
ユーフォのあすか先輩は出た瞬間からボクのどストライクでしたね。
メガネでパイセンで声が寿美菜子さんですもん。
基本的に先輩キャラに弱いのです…そーいう性癖なのです。
でも、非処女の後輩ビッチキャラとかも好きです。
ユーフォの薄い本1
ユーフォは作品も良かったんですがキャラとか設定もいろいろおいしくて夏の薄い本とか期待してたのですが数は少なかったですね。
買った本の中ではこの本が一番好きかな。
キャラの言動や世界観が作品にあってて描き手のユーフォ愛、あすか先輩愛が感じ取れました。
話はユーフォのリア充後藤くんとポチャキャラ長瀬さんが部室でこっそりエッチする現場に出くわしてしまったあすか先輩、このことを秘密にする代わりにエッチに乱入するあすか先輩ですが…あすか先輩に後藤くんを寝取られる長瀬さんとか、長瀬さんがいるにも関わらずあすか先輩に必死な後藤くんとか、あすか先輩と長瀬さんのユリユリとか3Pとかいろいろ楽しめる1冊です。
ユーフォの薄い本2
他にも何冊か購入w
ユーフォは薄い本向きのキャラや設定が豊富だったのに、本少なかったのは時期が悪かったのかな…
アニメではいろいろ消化不良的な未解決な部分も残ってると思うので2期とか劇場版とか作ってほしいですね。

久美子と麗奈、香織パイセンと吉川ちゃんの百合百合本が欲しい↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1件のコメント

[C189]

はじめましてえこの娘さんかわいいですねえ
ぶしつけで大変申し訳ございません。この娘さんのはだかみてみたいですよお
  • 2015-11-03
  • 投稿者 : テル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/325-f2d1f821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード