FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/303-c169cb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裸ネクタイなしぶりん。

裸ネクタイしぶりんマクロ
裸にネクタイ…オッパイの谷間にネクタイ…首輪っぽい拘束具なカンジがいいね。
40㎜のマクロレンズ付けたニコンD60で撮ってみたけどあんまり面白くなかった…
どアップで撮るのが好きなのでマクロお迎えした時は楽しかったのにな…
至近距離できっちりクッキリ撮れるけど見たとおりでパースもなくてふんわりした暖かみ出すの難しい…
野外に持ち出して景色と絡めて撮ろうとか絶対に向いてないレンズってのも体験したし…
至近距離の小物ブツ撮りなんかにはスゲー威力を発揮するけどね。
裸ネクタイしぶりん1
ニコンD40標準ズームで撮ってみた。
バストアップ、結構どアップも撮れるし、微妙なパース付けて傾きとか強調とか表現できるのが好き。
何本もレンズ買ったのに中古ヤフオクだと6,000円~8,000円くらいで買えちゃう18-55ズームが気に入るとか…
裸ネクタイしぶりん2
レンズ替えたり上位のカメラにしたら写真が良くなるのかと思ったけどそうでもなかったし…
自分が何を撮りたいのか、どんな風に撮りたいのか、どこまでの出来を求めるのか、写真を何に使うのか、その辺をよく考えないとしなくてもよかった出費をすることになるね。
ジュウさんの場合、主にドルフィードリーム、ドールの表情を感じるようなバストアップポートレート風、ブログに貼れて自己満足できる程度、ブログのネタに使うのがほとんどってところですかね。
ただ、カメラのメーカーとか機種には使い手との相性みたいなものがあると思う。
いろいろ工夫したりレンズ違うの試したり、むちゃくちゃ頑張らないと思ってるような写真が撮れないとかそれでもイマイチっていうカメラは相性悪い駄目カメラだから、無理して使い続けることないから…相性の良いカメラは使い始めて100枚も写せば分かると思う。

ペンタQは自分無理だったぞ…↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog83.fc2.com/tb.php/303-c169cb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。